TODAY'S
 
P70g F22g C171g




【記録】

前日比 -0.4kg  -0.3%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +1.0kg  +0.6%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
ストレッチ(15)散歩(5500)部屋散歩(3000)

水分

コーヒー(0.6)ほうじ茶(0.5)

暑いガーンガーンガーン


今日はいつもより早く散歩へ!

だが暑い。。。すぐ汗だくに。

歩くのしんどくてタバコ買うついでにミニストでお弁当買ったよ。帰路は和歌山ら無事帰宅できたことを氏神さんに報告。

帰宅後はもう暑さにやられてダラダラだ。


帰宅してから休み休み冷蔵庫掃除。

うちね野郎どもはよく冷蔵庫の中に汁落とすから汚くなっててねー。ついに見てみないフリ出来なくなったから洗ったよ笑い泣き

もー汗だく!汗だくしかない!


暑いと気力もってかれるねー


今日は友人と遊ぶ予定でプチ盛り上がり。

ちょっと先の予定になりそうだからダイエット頑張る‼️和歌山でも「少し痩せたんちゃう?」言われたから体重はあまり変わってないけど顔とか手とかは細くなったかな?嬉しいねー