TODAY'S
 
P65g F38g C181g




【記録】

前日比 -0.5kg  -0.3%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +1.4kg  +0.9%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
ストレッチ(15)部屋散歩(9000)

水分

コーヒー(1)


過食しすぎて浮腫みと内臓炎症が止まらないw


便秘は昨日今日バッチリ大量に出産中。

まだまだお腹触るといらっしゃるので溜まってますね!腸揉みしますか。


運動のほうは一気に気温が上がり連日夏気温で散歩は危険ガーン

てなわけで珍しく家事と部屋散歩でしのいでます。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日は少しカロリーが少なめだったのでフルーツかブラックチョコレートと思ってチョコレートチョイスしたのですが

ない💢

息子の部屋に行くと床に転がるチョコ袋ww

回収してきましたが半分以上喰われてたえーん

萎えてパイナップルにしましたよ(ため息)


過食したあとはなるべく炎症おこさない食べ物で過ごしたいから肉類、小麦粉、砂糖はカットするんだ。外出中は野菜が足りてないからすぐ炎症してわりと激しくお腹バーンと出て浮腫む。

今回の旅行では出された食事はサラダが山盛りだったり大戸屋でも野菜たくさんやたしホテルはタンパク質も食物繊維も申し分なかったんだけどねー

水分が化学糖入ったコーヒーで普段の半分以下だから酷かったみたい。途中からブラックコーヒーと麦茶にしたけど足りてないww

コレは割り切って通常モードに戻したら食事減らしたりせず【いつも通り】にすることで安定化も早くなる。

前は断食とかしたけど食欲コントロール乱れてだめだね。アレは。


はー。増えた分は今週調整がんばろー