朝食もヤバい!美味しいしダイエッターには嬉しい感じ!素晴らしい!

美味しすぎて食べすぎw爆笑




支度をしてから奈良に向かいます。

あいにくの雨。


まずは葛城一言主神社へ。






ここはずっと来たかった場所なんよね。

思ったとおり落ち着く良い神社だー。

御朱印いただいてから大神神社へ。



まずはお腹空いてないけど腹ごしらえで三輪素麺‼️










家族にお土産の米粉ドーナツを買いましたラブ

あっさりしていて美味しい!

白蛇のパフェ味見させてもらったけどめちゃ美味!


夕方になったので友人、親友と別れて帰路へ。

和歌山友人が自宅まで送ってくれましたww

(なぜかご家族も当たり前に三重まで送るの気にしてないw)


車から降りた時にスイカいただいたよ💦


貢物だらけで恐縮です!な旅?仕事?いや仕事と言うより旅だったな!

楽しかったー。

喋りすぎて喉枯れたよ。


で、本日体重測ったら2キロ増。

3日便秘よ爆笑

ま、これはすぐ戻るからよしとしましょうw


秋の旅は旦那の仕事の関係で行けるかわからない?無理かな?だから今年は近場で楽しもうかな!