朝4時半起床。

バタバタ支度して出発!



セブンで朝食を買い電車に乗りこみ親友とトークタイムw

1人なら無言で長く感じるが話してるとあっと言うまに到着!

和歌山の友人が迎えに来てくれていたので一服してから仕事場へ向かう!

親友は施術へ、私も仕事へ。

予想通りの状態だったので、ほぼ説明作業のみ。

長丁場になるかな?と思ったけど早く終了。

お昼ご飯は美味しい鰻をご馳走になってしまったラブ




古民家なんだけどこれからリフォームするんだって。

和歌山友人のご家族とも楽しく談笑して施術が終わってから温泉へ!


和歌山友人が予約してくれた温泉は、

和歌山加太温泉シーサイドホテル加太海月


デラックス和室‼️






やべえよ。広いよ。タバコ部屋があるよ。

トイレ2つあるよ‼️

バスルーム広い‼️


毎年の旅行で和歌山方面の時は使いたいねー!とワイワイ。夕日がヤバい。映える!

のんびりしてから夕食へ。









汁物撮り忘れてたwww


→親友がブログ見て汁あるよ!とくれた😆(6月11日追記)


美味しかったラブ

満腹すぎた!体重増えても悔いはない!


20時過ぎに兵庫の友人が合流して友人のご飯が終わってから温泉へ!

楽しい女子会は内容が凄すぎて自重ww


和歌山友人へ宿代支払いしようとしたら仕事の報酬だからイラン‼️と言われた泣

報酬として高すぎるだろ!ヲイえーん

しかも足代まで出されたガーン

諭吉を押し付け合ったwww


楽しすぎる宴会でまたしても深夜まで楽しんだwww