TODAY'S
 
P70g F34g C225g





【記録】

前日比 -?kg  -?%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +1.9kg  +1.4%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
ストレッチ(15)部屋散歩(9000)

水分

コーヒー(0.6)ハブ茶、小豆茶(1.3)

和歌山から帰宅!


7日の記録


朝9時出発。

最寄駅から加茂行きの電車に乗り速攻でイベント周回ww




鬼気迫る廃周回にドン引く乗客(違w)

はい、12時59分で終了なのに交換素材がほぼ残った状態だったんで一心不乱に狩り取りましたよ。

頑張って周回した結果、加茂→天王寺の間で無事終了。


天王寺で友人と合流して川西に移動。

すぐタバコが吸える喫茶店でランチ。




基本、お出かけや旦那サマー休日はダイエットしないので気にせず食べまくるw


仕事時間まで少しあったので友人と女子?トーク炸裂していたら盛り上がりすぎて時間過ぎてた爆笑

親友サロンへ移動。

すぐ仕事開始!予想の3割増のお仕事を終えて親友は仕事があるので16-18時まで友人とショッピングタイム!

アステにユザワヤがあるのでワンダーコットン祭してきましたwww

はー。全種類コンプしたわあ飛び出すハート

冬毛糸も頼みたいので会員証作りました。

手芸小物もストック切れかけてたのでセリアで買い時間が余ったので18時までまた喫茶店へチュー



スイーツスイーツ。

もはやカロリーなんて考えない!w


17時40分頃に親友から移動できる連絡が来たのでサロンに向かい合流して晩御飯を食べに大戸屋へ。



めちゃ美味ラブ

大戸屋好きだわー。

ご飯食べ終わってから友人と別れて親友宅へ。


もはや食べすぎ。

そして毎度恒例の家から出ると便秘発動‼️


親友息子君をイジったり娘ちゃんに納品してから編み物講座したりして1時すぎまでワイワイして就寝。

翌朝は和歌山へ。