TODAY'S
 
P80g F26g C189g





【記録】

前日比 -0.7kg  -0.5%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +0.1kg  +0.2%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
散歩(4300)部屋散歩(6000)ストレッチ(25)

水分

コーヒー(0.8)


昨日記録書くの忘れてた‼️


本日は朝から💩サマがバッチリラブ

最近調子悪かったからねー。

ようやく腸腰筋刺激マッサージ効いてきたか?w

ウンサマ出産してから体重計に乗ったから体重落差の激しいことwww

ま、便秘で3キロ、浮腫みで5キロはよく聞く話だしね。少し便秘でも1キロ2キロくらい簡単に増えるよね。


で、少し仕事してから暑くなる前に散歩がてら関宿ブラブラ。

郵便局(旦那サマーの配当金換金)→旅行の時のお茶菓子買い(深川屋)→関神社(旅行の報告)

帰宅してご飯作って息子に出してー

(自分のは盛るだけのストックダイエット飯)


気がつけば明後日は大阪前泊なんよねー

暑くなるらしいから滅入るわwww

和歌山泊後にアッシーしてくれる友人がどこか寄らないの?と聞いてきたので大神神社と一言主神社が通りがかりにあるから行く?と聞いてみた。

石上と橿原も行けるんだけどあまり詰め込んでもね💧


とりあえず!今日は仕事しながらfgoイベントメインの素材回収(ようやくストーリーできたw)してダラダラしますかねー