TODAY'S
 
P?g F?g C?g




【記録】

前日比 +0.1kg  +0.3%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 +0.1kg  +0.3%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
おやすみ日

水分

コーヒー(0.8)


本日は朝からダラダラー


ダラダラしながらイベント周回しながらYouTube聞き流ししつオーダー品制作!

周回しながら編み物できねえだと!

出来ます‼️

まぢだよ?ww

周回は別に張り付いてなくてもできるからね。

宝具撃つ→敵消滅までの時間(編み物する)

ってことよ。わりとできるよ!


てな感じで自分的に忙しく脳を酷使していたらスマホに電話がきた。

義母サマーラブ

※私は義父母にめちゃ可愛がってもらてます!


「あ、番人ちゃん?今荷物届いたわよ!ありがとう!すごく嬉しいわ爆笑


って。んー。

これ、こないだ親友来てた時、親友の義母が77歳でって話してましてね?何年生まれか聞いたら昭和22年。うちの義母は19年だから今年傘寿じゃん!ってwww

で記憶が確かなら旦那4月、義父義母が5月6月と誕生日で並んでるって話を聞いた記憶があった。

帰宅後に旦那サマーに聞いたら義母6月1日、義父5月、義兄7月と言っていた。

はい、プレゼント間に合わねw

ってなわけで慌てて密林で傘寿のお祝い人形選んで1日遅れで送りましたよ笑い泣き

まあ、1日に到着しても家にいなかったらしくて2日で良かったわよ?と言われたのよ。

義母渾身の謙遜に違いないw

しかし義父母元気だわー。フキ取りに山歩きしてたんだとさ?マジ元気!長生きしておくれ飛び出すハート

んで、義母にしては長電話になってきたので作業していた私は息子である旦那サマーにかわりますね?って言ってスマホ渡しましたとさw

本来ならお祝いで食事会とか1泊で温泉連れてってあげたいんだけどね。

飛行機の距離だからなかなか顔も見せれない。


さて、ダイエットのほう。

本日も微増。チート三昧でウン様も測定前に出ないからねー。

今日は浮腫み出てるし!

週明けから木曜日までダイエットで金曜日は兵庫友人とランチやショッピング楽しんで(私の毛糸欲を満たすためにw)親友のサロンでマッタリ仕事して親友宅に1泊、翌朝から和歌山出張に一緒に行き仕事してから温泉で女子会!日曜日はドライブがてら三重まで送ってもらい(もはやアッシーw)どこか寄ろうと言われてるので今物色中。

6月も3連休2回だた泣 


まあ、チート三昧ですが!短めの体操入れながら気持ちがきれないようにしていこう!

とりあえず明日は散歩でたくさん歩く予定。