TODAY'S
 
P?g F?g C?g




【記録】

前日比 +0.2kg  ±0%

6月1日 61.0kg  29.1%

6月合計 -kg  -%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
おやすみ日

水分

コーヒー(0.8)


あぢい💧

焦げるショボーン


本日は旦那サマー公休のためダイエットおやすみ。

朝から1週間分の買い出しをしてー

洗濯をしてー

昼ご飯は旦那サマーセレクトのお弁当(840カロリー)を食べ15時のおやつは旦那サマーセレクトの360カロリーのスイーツwwww 

晩御飯は旦那サマー大好きな海鮮丼です!

サラダはポキでーす。

約2000カロリー!黙っていても週2チート!

(このチートがあるから月1キロベースにできる!)


で、本日は午後から眼鏡市場に行きたいと言うのでお付き合い。

旦那サマーの眼鏡新調して帰ろうとしたら!

「眼鏡買わないの?」と。

いや、どちらでもいいけど別に今困ってないから要らないかな?と言うと、

「視力検査くらいしようか!」

と、店員さんに頼みやがるwww

で、視力検査終わったら眼鏡を持って待ってやがる爆笑


ゼログラ良いよ!ゼログラ!


ってさ?ww

はい、ゼログラねってことで旦那サマーに選んでもらいましたよ。

おしゃれじゃないわねー!

まあ、よく寝落ちするから機能重視で良いんだけどねチュー

来週土曜日出来上がるらしいのでフィッテングは日曜日らしいです。

日曜日、あたし何時に帰宅するかわからんのだけどねwww


まあ、うん、なんかいきなり眼鏡買ってもらって地味に嬉しい日であった飛び出すハート


メモ程度に。

昨夜、旦那サマーが晩酌のおつまみ(チーズのスナック菓子)余ったから食べてと6粒かな?カロリーにして50くらい。

まあ、いいかと食べました。22時くらい。

いつもなら夜から朝までに500-700くらい体重変動するんでお風呂時に測ったのは61.3で本日朝は💩サマなくても60.8にはなる予定でしたが結果は61。

いやー夜間に食べると浮腫みになるんかな!

はてなマークすぎて2回測り直したわよ!


とりあえず今月は魔の壁60.3をクリアするのが目標!がんばろー。

(明日までチートだけど口笛