TODAY'S
 
P?g F?g C?g




【記録】

前日比 ±0kg  -3.8%

5月1日 61.3kg  33.3%

5月合計 -0.1kg  -4%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動
おやすみ中

水分

コーヒー


昨日は朝ご飯食べる前に測るの忘れてた口笛

で、今朝も食べる前に測るの忘れてたけど!新しい体組成計のアプリ設定しなきゃだから測ってみましたー。

案の定、体脂肪な!ww

んで、前の体組成計もチンドン屋完全におさまり5回計測で5回とも同じ数値になったので大丈夫でしたねー。親友宅の体重計壊れてるらしいからお嫁に出すか?ww



これが古いやつ


これが新しいやつ


古いやつの体脂肪は1日前になってますが今朝も変動ないので昨日の使用してますw

(1日中、脂スイーツ祭してるから火曜日には体重増えそうで怖いねー。昨日今日は💩前、食後やから推定60.7-9くらいか?)


機種によって体脂肪差はすごいけど、やはり約4%キテますねー。

前から体脂肪のわりに見た目以上に体重あるし筋肉質なのに体脂肪多くない?とよく言われていたのだ。

近場の友人が身長体重体脂肪同じ頃に脂肪の量明らかにちゃうやん!とビックリされた記憶がある。

内臓脂肪じゃね?

と爆笑してたんですがねw w


まあ、とりあえずは新しいので計測していくので今日は一気に下降。

3連休中日ですが食っちゃ寝して糖分たくさん食べるから眠い笑い泣き

明らかに糖質オーバーだわい。

まあ、糖質多めに摂ることは基礎代謝上がるしチートデイで普段少ない摂取の平均値あげるから脳が飢餓状態にならないから良しとする。

(スイーツは食べたくないが!旦那サマーにお付き合いしてるから仕方なしw)


さー。今日もダラダラ過ごしましょ


現在、お気に入り糸で編み物中

なんか台風来てるから来週は散歩なかなか出来なさそうだから編み物しまくりになるかな?