TODAY'S
 
P77g F33g C190g




【記録】

前日比 ?kg  ?%

5月1日 61.3kg  33.3%

5月合計 -0.3kg  -0.2%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動

部屋散歩(3000)散歩(5000)筋トレ(8)ストレッチ(20)

水分

蕎麦茶、コーヒー(1.2)


体重計壊れたガーン


今朝、寝ぼけた頭で体重計に乗っても計測終了の音が出ない。アレ⁉️って思って体重計を見ると表示がチンドン屋みたいにピカピカいろんな表示が出てるwww

まあ、アチラ製の安い体組成計ですし?リセットしたら良いでしょ?と思い電池カバー取って電池1本抜いたら〜


滴り落ちる水💦


わあ、お水が出てきたスター

じゃ、ねーよ‼️ww

なんで水出てくんだよ!泣


はい、今朝、旦那サマーが朝シャンした時にドア開けっぱなしでして水かけたみたいだね!


毎日計測してるから測れないと不安になるのがダイエッターw

すぐ密林でタイムセールしてる安い体組成計ポチったよ!ほんまは楽天P貯まる体組成計にしたかったけどレビュー見てたらP獲得が面倒らしいし体脂肪が7%も高い数値になるみたいガーン

壊れたやつも4-5%高くなってたけど計測方法違うと数%は誤差あるみたいだから納得したけど7はきついwwww

とりあえず明日夕方到着するから次の計測は土曜日朝だね!


しかし4日連続で散歩したら股関節痛いな。

今日は5000歩にして午後から部屋散歩に切り替えしたよ。筋肉痛も若干あるからマッサージもしとこ。