TODAY'S
 
P89g F33g C186g




【記録】

前日比 -0.6kg  +0.1%

5月1日 61.3kg  33.3%

5月合計 -0.2kg  ±0%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動

散歩(9000)筋トレ(8)ストレッチ(30)

水分

ハブ茶、小豆茶(1.2)コーヒー(0.6)


2日連続散歩!汗だくー!爆笑

体重、戻った飛び出すハート

今回はスルっと戻って良かった。

浮腫みも思ったより少なかったのが良かったかな?


あとは朝プロテイン飲んでたけど散歩に行く昼前に合わせたほうが良いかな?と思い朝ご飯と昼ご飯をチェンジ。

朝ご飯だからたくさん食べれないし手軽にしたいから玄米もち麦ご飯+卵黄+納豆+キムチ+ザクザクわかめにした。

手軽な上に激美味‼️これ、ハマるわwラブ

で、ここに味噌汁か野菜スープつけたいが食えん!

夜を調整して汁物持っていくと食べすぎな気がするしなー?悩むなー。

間食に食べる野菜スープを持っていくか?

しばらく思考錯誤しよ。


そういえば滅多にブログは読まないんだけど、たまたまおすすめで出ていたブログが目に入った。

全く痩せない、増えるみたいな?

歩数2万歩近く歩いてて摂取1000くらい、しかも!奥さん!びっくりですよ!糖質カットしてます!

あー。友人ならアドバイスしたいなー?

糖質カットしたら豚になるよ?(リバウンドえげつねーよ?ww)

と。糖質は絶対カットしたらだめ。米食え米!

糖質不足はイライラするし疲れやすいしガソリンだからさ?足りなくて身体が低燃費になるよ。


偉そうにほざく私も接触障害で1日1000以下食の時があって空気吸うだけでデブになる状態でさ?よくストレッチや散歩やらしてましたwww

不思議なことに太るんだよね。

今は段階踏んで1600までなら体重維持できるまで戻してるけどね。


だから友人にアドバイスする時は必ず食べることを伝えます。食べる内容が大切だと。

昔ながらの和食で肉より魚、野菜をたくさん。

間食もフルーツやさつまいも(蒸)やコーン、プロテイン(栄養素たくさん取れる美容系)が良いと教えてる。


特にBBAは筋肉落ちやすく、代謝悪く、内臓が浮腫みやすいし炎症しやすいからデブまっしぐらになるからね。食べるものはかなり変えていかないと老後寝たきり待ったなしやからねー。


早く気づけるといいね。

食べたらバリバリ痩せることに気づいて欲しい。