TODAY'S
 
P79g F38g C170g





【記録】

前日比 -0.2kg  ±0%

5月1日 61.3kg  33.3%

5月合計 +0.4kg  -0.1%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動

散歩(9000)筋トレ(8)ストレッチ(30)

水分

コーヒー(1.2)


5月3連休2回目済‼️

生理&キャンプ(摂取2000超×3日)で何キロ増えるかドキドキでしたが+0.6kgでした。

まあまあ抑えられましたな!よかよか爆笑


キャンプ&生理明けなんで張り切って暑い中散歩へ行ってきました!

なるべく部屋散歩しないように散歩メインで8000歩。なかなか10000歩は難しいねえ。


今は股関節か腰が詰まってあと微妙に痺れも出やすいから無理せずに8000歩+宅内家事で9500歩にしておきました。

やはり歩くとカロリー稼げるし汗だくになるし動いた!って気分になるねー。


昨日、友人と骨格でストレッチのやり方変えるの知ってる?と聞かれて「なんすかソレ!」と食いついたwww

んで盛り上がって話していたら私はストレートタイプらしい。

自分の特徴ってあまりわからなかったけど、友人からはドストレートな体型らしく?筋肉質、腕が筋張っていて太ももが太く下に行くほど細い、胸が鳩ww

ストレッチも骨格で違うらしく参考になればと言われましたわ。


まあ、今のところはのんびりダイエットしていくからYouTubeでストレッチ見ながら考えようかな。

とりあえずは平日はゆるダイエット、休日は休養日でちょうど良い!


明日も散歩いけるかなあ?

てか!5月に入ってから体重が動いてないなチュー

最近、睡眠不足で便秘だったから気をつけないとね。夜ストレッチをしっかりしないとな!