【記録】

前日比 -0.9kg  -0.1%

5月1日 61.3kg  33.3%

5月合計 -0.2kg  -0.2%

ダイエット開始(2020/9/15)

73.9kg  44.4%


【チャレンジ】

運動

部屋散歩(9000予定→✖️)ストレッチ(55)筋トレ(6)

水分

ハブ茶、小豆茶 1.5L  珈琲 0.5


【日記】


クソ息子ムキー

我のダイエット時間を潰す穀潰し!我が家のアンリマユ!許すまじ!💢


10時、暖かくなってきたから散歩に行こうかな?と支度しようとした瞬間、来やがった。

何しに来たのかと言うとfgo談義。

うちの息子は攻略検証厨。

はっきり言って性能厨の私には

興味ねえwww

路線が違いすぎて息子の話はどうでも良い。

なんでもTwitter(X)で初心者に鯖相談されてウザすぎて愚痴りに来たらしい。

いやね?全カルデアの90%は天地人とか特攻とかわからんでやっとるで?ww

で、これが2時間半続いたわけ。

午前中の運動がパー💢


家事もあるので午後からいけないし。

結局、部屋散歩かー泣

まあ、今日は朝からウン様が大量出産で体重激減したよね!だから許す。機嫌はよいwww


身体に溜まった水分とうん様で約1キロ。

だが明日からまた三連休なんだよなー笑い泣き

運動はほぼできなくなるから朝晩のストレッチだけは死守しなくちゃ!


しかし久しぶりに筋トレ始めたら3分でも筋肉痛になるわね泣

慣れたら6分にしたいけど腹筋筋肉痛だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふう。。結局、運動は出来なかった。。

取り憑くな!息子えーん