28日の記録

体重 60.8(前日比-0.4、合計-2.1)

体脂肪 32.9(前日比-0.3)

排便 0

排尿 7

運動 おやすみ

水摂取 コーヒー5

→(ノンカフェイン茶は水換算







ダイエットおやすみのチートDAYチュー

ゴロゴロダラダラを堪能いたしましたw


作り置きのアイスコーヒーを作っていたら粉がなくなりかけてストックも切れていたので楽天でいつものチモトコーヒー物色したら40%引きのあるじゃん!ポチポチしてお買い上げ。


あとはマリネスのプロテインを今は飲んでるんだけど、前回注文した時に割引で買っていて他の味も試してみたいなあ?また安く売ってないかなあ?と見に行くと商品リニューアルで半額になっている‼️

(栄養素は完璧で添加物とかもかなり良きだったので商品には惚れている)

しかーも。リニューアル後はなんとコーヒー味がある!神か!まあ、とりあえず目的は安く買うことw

大袋2つポチ。

あー。マリナちゃん可愛い笑

いつも宅トレ頑張れるのはマリナちゃんの笑顔があるから!

んで、楽天ポチポチ楽しんだ後に佐川さんが荷物届けてくれました。

こちらはユザワヤさんで気になってたワンダーコットン!これで多目的バッグを編むんだけど1玉1800円近くするんだけど、糸の色見るのにユザワヤさんのオンラインストア物色してたら3玉だと安くなるの見て速攻でお買い上げラブ

割引になってる糸全部買った。悔いはない飛び出すハート

6000円近く割引になった。素晴らしい。

1玉1000円くらいなのでプレゼントバッグでも重たい金額ではないしね爆笑

何より糸のグラデーションも光沢も良いし高見えするからかなり気に入った。



ん?ちょい最近ポチポチ回数多いな。

ちょっと自重せねばw


さて、本日(29日)は案の定、前日の暴食&便秘で減った分増量してますので散歩がてら郵便局に発送と貯金して宅トレしながらお仕事ですな。

暴食後だから昼ごはんは久しぶりのさつまいも飯にしよチュー

玄米配合また変えたいから炊いてないしね。

玄米だけだとモチモチ感がないからもち麦配合にしようかと。もち麦のプチプチ感は好きなんだよね。

飯は自分なりのコレ!を追求するの楽しいですな。

食事改善はじめてから4年?5年?いまだに到達できず。

友人たちにはお店ご飯みたいって言われるけど、うちはオカンズが料理の鉄人バリに美味いから足元にも及ばないんよね泣

まあ、まったり完全飯目指してがんばんべ。

(栄養素はプロテイン頼みだがな!ww)