メンテ明けいきなりきたねー爆笑

ご飯食べてからチャレンジ開始‼️と思いきや?

鯖設定していたら息子がメイン持ち逃げw w


そう。私のメインは最強ではないが性能に惚れて飼育した鯖がうじゃうじゃいる。

我が家のFGO端末の中で一番宝具5がいて礼装も揃っていて120も多く、バサカと弓はクラススコアも飼育している。

(バサカMAX、弓42)

タイムアタックやマニアック編成にも対応できる変態端末らしい。

※この日、スマホは持ち逃げされたままやた


はい。本日朝回収してきました。


まずはマリクエクリアした一覧ですね。

てか、10は耐久かよw w w



はい。次、凸カレ用に礼装種火作ってましたがまだ枚数揃ってないのに100が1枚増えてますね?

イベント礼装用の種使いやがったな!ガーン


で、トラロックが?まあ、プリテンダーあいたから120にしてくれ圧らしいですねw w w

今、弓育ててるんだが。。

次は殺に行きたいんすけど。。

エクストラ育ててるのサブなんすけど笑い泣き


んで、タケルは俺が育てたと言いたいらしいw


さて、息子にスマホ拉致られてる間、私はサブのマリクエしてました。



モンテクリスト伯の接待だから普通に使いましたwww

スカディ使えば早かったかも?だが、ちょっとミス怖くてマーリン、キャストリアに頼ってしまったwww


終わったのが0時30分なので1時まで待ってZERO見てまほよコラボにワクテカして寝ましたよ爆笑

モンテクリスト伯PU終了、マリクエアタック期間終了考えると17日に直前キャン1週間後の24日に開始かな?

いつもならGW直前やとおもうけど。。

楽しみだなあスター