昨日は体重計れなかったんだけど土曜日は63キロジャスト、体脂肪33.8まで増加ガーン

フルグラ増に加えてまたしても月のモノが。

いや、まてよ。

先月もきとるやんwww

いや、友人たちに聞いてたらだんだん間隔開くんじゃないんかーい!



なんで30に戻ってきた?

いや、もうめんどくさいしいらんwww

まぢでさーこの数年、150日超えたことないねん。

同時期くらいに始まった友人からも「そろそろ1年!」て。羨ましいびっくり


ま、いいかwww

さて、本日からごろグラに戻してみました。

おそらく生理中は浮腫みひどいんで変化なしかな?

整理のため記録載せてみよー

水は1.5-1.8くらいで様子見かな?









息子が晩御飯の魚が嫌!って言うから炒め物と揚げ物になって脂質オーバーしたやんけwww

いつもの倍やん。。

昼に鯖食べたからなあ。。笑い泣き




んー。まだまだ便秘は続いてる(ため息)


今日は1400まで上げてるんだけど散歩してきたから多めに食べたんだよね。



社宅前の桜も今週末には満開かな?