昼前に出発して最寄り駅で新幹線予約して無事乗り込んで横浜へ。



新横浜到着からすぐ乗り換えして二俣川到着後一服してからタクシーで寮に向かい寮長さんと息子の部屋へ。

普通にゲーマーしてましたが?ムキー

寮長さんに退寮になる時思うと話して息子と話し合い。すぐに地層形成されてる汚部屋の掃除開始!

これは、2泊3日で終わる予感がしないww

とりあえず学校に連絡して面談予約をとった。

それからゴミをバリバリ集めて捨てまくり17時30分まで頑張り寮長さんにホテル泊する旨伝えて横浜に移動。ホテルチェックイン。


息子のスマホは修理するなら買ったほうがマシレベルだったのでヨドバシに買いに行くと。。

iPhone15しかないやんけ!www

仕方ないから15買う。512しかないから私のヘソクリが激減wwwくそが!www

ムカついたから私のiPhone13を息子にお下がりにして15を私が使うことに。けっ!ムキームキー

疲れたし20時になってたからホテル内にあるロイホへ。野菜が足りねー泣


食後、コンビニで朝飯買ってホテルに戻りiPhone設定して風呂ってすぐ寝た。疲れたえーん



翌日、10時に学校面談。

話し合いの結果、自主退学決定。

今後も勉強を続けていくため休んでいた間の教材やテキストをいただいた。

ホテルに教材を置いてから二俣川へ移動。

ケンタ飯。超久しぶりラブ





この日はやたら頭痛くて背中痛くて腰痛くて気圧みたら爆弾低気圧でしたwww

ま、痛くてもやらなあかんから頑張って掃除‼️

だいぶ地層もなくなり移動しやすくなったニヤリ

18時すぎにホテルに戻ると疲れすぎて息子寝落ち。

いや、お前より私のほうが疲れてますがね?

19時30分に起こして飯食うか聞いたら「寿司食いてえ笑い泣き」ってことで近くの寿司屋でテイクアウトしてきました。



美味かったwww


翌日、荷造りしにまた二俣川へ。

この日は新横浜へホテル移動のためいらない荷物を郵便局から自宅に発送して松屋飯。



タクシーで寮に向かい、退寮書類いただき部屋の片付けへ!

ガシガシ荷造りしながら掃除して18時まで頑張る。



なんとかなったんでないかい?

まだ浴室掃除や箱詰め終わらせてない部分ありますから次回(5月31日退去日なので余裕はある)荷出しと最終掃除。

寮長さん夫妻に書類出した時に話し合いして次回また片付けにきますと伝えて移動。

新横浜のホテルには19時過ぎにチェックイン。

ヘロヘロに疲れてますので近くの大戸屋でテイクアウト!

ご飯食べてすぐ撃沈。


翌日はもう疲れすぎて何もできないのですぐチケット買って三重に移動。

昼過ぎに到着したら旦那サマーが迎えに来てくれてわりかし家事を引き受けてくれましたww


はい、3泊4日外食とストレスと月のもの(ここでブチ当たるwww)で2.5キロ増。


クソが‼️(怒)