今日から神奈川なんで明日は記録できそうもないし今日のうちに!

ジワジワっと減ってるように見えますが浮腫みが減少しただけだねチューチューチュー


今朝60.5で昨日が60.3で戻ってきたー!ってとこですが!今日から2泊3日で神奈川にて息子捕獲→手続きラッシュ→いらない衣類荷造り→部屋掃除→荷物把握と整理(こんなに出来るか?wwお部屋だぞ?ww)なんだが。

上手くいけば減る。

過労orイライラからの過食なら増えるは目に見えてますね。


これから出発しなきゃなんだが昼着なら寝てる可能性あんのよねえムキー

で、何時に出ようか迷ってるわけ。

いや、今出るのが凄まじく待ち時間にゆとりあって良いんだがね!寒すぎて躊躇しまくり。

どのみち今日は息子捕獲がメインだから慌てて行かなくて良いんだけどね。

WiMAX通信量をwebで見れることがわかり生存確認はしてますから。


とりあえず洗濯して現実逃避中口笛


ん?息子のこと言えないなww

いや、母ちゃんはやる時はやる女や!

ダイエットだってコツコツと13キロ減やぞ!

※絶賛60キロの壁だがwww


はー。大都会行きたくねー泣