鈴鹿の梅林が渋滞ラッシュで混んでるので奈良のほうに行くぞ!と拉致られて月ヶ瀬梅林へ行ってきました爆笑

















まだまだ3分咲〜5分咲ってとこですかね?

すごく梅の香りがして気分転換に良かった!


気分転換はバカ息子がついに不貞腐れたか面倒になったかでSNSすら更新せず逃げたムキー

とりあえず生存確認しないとならないから月曜日に寮長さんに電話して手続き付き添いしないと引越しできないよね、と、旦那サマーと話し合いしてたとこです。

結局、神奈川行かないとならんか。

天気痛ラッシュの春先はあまり動きたくないんですがね泣

バカな真似はしないだろうが万が一精神的に参っていたら大変なことになりかねないし。

顔見て話し合いしないとね!

しかしスマホ壊れたら連絡手段が絶たれるのは怖いな。しかも、面倒くさがりだと修理しないから生死がわからん。

もう何度教えてもコレだから子の性質なんだなあ。

子育ては難しいショボーン


息子ショックで体重減らんかなwww

白髪は増えたけどね!