サブの水着魔人さんが120になりましたラブ

サブはクイック垢なので魔人さん120は嬉しい!

(トネリコもなんとなく120にしたけどww)


次は誰を育てようかなあ?

とりあえずクイック鯖の宝具5は打ち止めしたので次はエッちゃんか道満かバゼットさん狙っていこうかしら?

バサカ単体弱いからエッちゃん育てていきたいところ。金時欲しいが今や神ジュナ、金時最強時代だから流れに乗るのもなあ?


ガチガチの最強鯖よりそこそこ強いのが好きなんよな爆笑


とりあえずサブはフリクエ大量に残ってるし魔改造まだまだできそうだからチマチマやりますか。


メインは聖杯が尽きたからオデコ回りながら絆と砂取り。来週にはクラススコア狂が+62になる。

次は満遍なく上げてく感じ?

とりあえず120鯖いるとこ上げてくか、殴り鯖いるとこ上げてくか?悩むねーと思いながらサブ2垢の強化クエスト消化中。


今朝、前日から+1.3キロで思考停止。

何がおきた?

とりあえず浮腫みと?年末年始からのチマチマ蓄積したやつが乗ってきたか?www

とりあえず、水分、ストレッチ、養生食で排毒排毒!増えると不思議なもんで運動してないから?って思考になるから散歩がてら郵便局とどんど焼きで神社行ってきた。

6500歩!満足爆笑

今晩は旦那サマーが新年会らしいので夜はスーパーのお弁当(ダイエット向けのあんのよ音譜)と温浴MAXで浮腫みをとるのだ!


て、ブログ書いてたら旦那サマーからLINE。

明日は午後半休だから買い物がてらランチしよかだって。明日の朝は飯抜きしないとやばいね笑い泣き

土日はチートで月曜日はfgo女子会だからご飯は私が作るか。みんなダイエッターだしな。

外食はさすがにヤバいww