新年福袋ひいてきました!

出雲旅行がかなーり安くあがったので息子にもチュンカ買ってあげたよねチュー



プトレ宝具2→3になりました。

すでにギルが宝具5なんだけど弓120はカマンガー先生とプトレだなw


んで、んで、縄文ヲタの私としては!

予想していたヤマタケがきましたのでー

持ち石全ブッパして引いてきましたよ。





愛ゆえに石は消えたが悔いはない‼️


こちらも村正が宝具5だがヤマタケを120にしゅる!てか、草薙関連鯖出すならいい加減、素戔嗚でないかなあ。。貯金はたいても良い!ww

うん、まあ、とりあえず聖杯がたりん。


今月はサムレムコラボもあるから楽しみだなあ。