1年の締めくくりですねー

1年の結果は!





2.2キロでしたね爆笑

ちょい、運動しないで廃周回してたので体脂肪増加してますwww


1ヶ月は約1キロ。


まあ、さっきも書きましたがfgoの箱イベで廃周回してたのでダイエットなんざしてませんww

頭酷使するからデザートも普通に食べてました。



うちの完全体ロムルスが解脱しましてね。

次は槍龍馬使いますよww


22時までクラススコアのバーサーカーモニュメント周回しながら放送待機中です。

はよ福袋ひきたい!


さて、ダイエットに話を戻して。

この1年は浮腫みやら関節の硬さに悩まされましたねー。私は自分の身体で効く効かないを割と実験するんだけど、初めて流れで実験したかも。


食事、生活習慣、運動など。

ようやく一連の流れで捉えられたんだよね。

本当に何を選択していくか、何をしていくべきかを考えた1年でした。


で、12月に近づく頃にようやく体の表面から内部を真剣に考えることができた。

年明けからは実践していきます。


まあ、親友ともよく話してることなんだけど、良いことを続ける上で楽しみや息抜きは必要なんで柔軟に生きていきたいねーと話してるからね!

無理せず習慣にしていきますニコニコ


やっぱり私は身近に整体師、ヨガインストラクターをはじめとして専門家がいる強みがあるよね。

それぞれの分野から疑問に対する解答があるから理解が深まるまと楽しい爆笑爆笑爆笑


来年もゆるーくダイエットしながら自分なりに健康と楽しみを見つけていきます!