5月12日の記録


60キロ台突入爆笑

まあ、蜘蛛ショックかもしれんがwww

普通にデザート食べて飯もモリモリ食べてるけどね。

この日、久しぶりにあすけん100点が出た。

やはり100点は嬉しいよね。

んで、体重計のアプリで内臓脂肪が8→7に落ちた!めちゃ嬉しい照れ


この日の朝は、プロテイン、


昼ごはんは普通に自分なりのダイエット飯と言うか毎度こんな感じの通常食、


晩ごはんは撮り忘れたけど野菜爆盛りの豚の生姜焼き。デザートもちゃっかり食べてますww


しっかり食べてるほうが痩せるわな✨


ただ、夏物製作が4作くらいあって時間押してるので水飲み忘れてて土日は便秘しそう泣