5月7日〜8日の記録 


ラーメンと酒が大好きな旦那サマー

私が和食ばかり作ってると、たまーに糖中毒発動して惣菜買ってきたり晩御飯リクエストが始まる。

旦那サマの休日は好きな物食べて貰ってるんだがな。。

8日、晩御飯はラーメンライス‼️と。

しかも夜10時にかっぱえびせん食えと強制w


あのですね?あなたが私のこと豚のように太りやがって!詐欺師が!って言ったんですがね?www

※かれこれ10年チョイ前に言われたやつね


酒もオヤツも何も文句ないから強制すんな💢

そこにあると食べたくなるからようwww


さてさて、体重。

体重計では60.95になりました笑い泣き

何年振り⁉️

めちゃ嬉しいー

またしばらくは60-61をウロウロでしょうが。

ジリジリと目標に近づいてきた✨


明日は旦那サマが休みやからまたダイエットお休みだな。増やさないように食事で調整できますようにー🙏




お昼ごはーん✨

余り物消化のベーコンがヤバすぎる💧

やはりササミが良きww