無駄に忙しい中、気がついたら1週間経過してる❗️

ってことで1週間分まとめて投下🤣


運動はほぼ出来ない。

摂取は変わらず。

だが、微減した🤣🤣🤣


先週、生理がきて土曜日に終わり、本日朝トイレ後に薄っすらまた出血泣

昔、友人に聞いたことがある。。

ダラダラ続いて無駄に疲れると!

まさか、それ?もうヤダネガティブ


ずっと腰痛いしっ

座って立つと固まるねん。

ババ歩きになる😩ハァー

無駄にイライラするしなー


とりあえず身体ガタピシいわせながら荷造りも最終段階になり明後日までには出す。

転出手続きも明日する予定だ。

コレが終われば入学に必要な書類を忘れないように私が持ち歩いてれば良き‼️


そうそう日曜日に伊賀の友人宅に遊びに行ってきたんだよね。

友人息子氏がサウジアラビアに行ってて一時帰国したから会う予定もありで。

で帰宅する時に美味しいうどんと出汁いただいて毎日食べてます🤣🤣🤣


とりあえず4月2日には帰宅するのでようやく落ち着くのかなあ?

いや、おそらくは息子居なくなったら自宅魔改造(断捨離と家具配置換え)があるからしばらくバタバタするかww

まあダイエットは息子居なくなってから本格的に始めるからあと少しの辛抱だなー✨



自宅前の桜が満開になりました❗️

やはり桜は綺麗だねえ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}