昨日の記録は、

消費1789(1689)➡︎体重計の代謝で様子見

摂取1369

差は320


今日は午前中にゆうちょのキャッシュカードと証券会社からの配達物を受け取り。

ゆうちょはアプリ設定して使いやすくなった✨

で、証券会社はなんじゃ?と思ったら住所変更届でマイナンバーカード使ったのだが住所変更した時の市の印章が不鮮明だから免許証か住民票つけろと🤣

いや、さ?他の証券会社はネット上で変更できる手続きですよ?www

ね。松井証券さん‼️

マジで他に乗り換えたい😩ハアー

こんなことなら楽天とかSBIにしときゃ良かった💧

ま、明日は光回線の工事あるから出かけられないし金曜日に市役所行ってくるか。

免許証ないとマジ面倒だな。

かと言って今更原付とるのも面倒じゃ!


午後から友人と長電話💖

久しぶりに楽しいひと時でしたわ。


お互いにダイエット頑張ってて2人とも息子の進学でバタバタしてて全然ダイエットできないよね!と軽く話したのよ🤣🤣🤣

2人とも4月からできると良いねーと。

4月の引越しの時、時間があれば主治医の枠取れるかも?と聞いたのでスケジュール調整してみたい!

1年ぶり7キロくらい痩せてるからびっくりさせたいもんじゃ😄

ただ旦那サマー行くならタイトスケジュールになるから無理なんよなあ💧

悩むwww