昨日の記録は、

消費1873(1673)

摂取1677

差は-4


歩きすぎて昨夜は布団に入ってすぐ爆睡🤣

歩きすぎってより人混みで精神的に疲れたんだけどね!

大和に住んでた時も横浜は電車で30分だったし新宿、渋谷、横浜は行きやすかったが私は用事ない限り行かないwww

20年住んで新宿1回(乗換多数)、渋谷0回、横浜6回(乗換多数)くらいかね🤣🤣🤣

人混み大っ嫌いなんだよね。

町田ですらよう行かん。

なんせ人が多すぎて疲れる。

旦那サマーが定年後は便利な田舎に定住したいくらい。


更年期も障害まで発展したのは電磁波だけじゃなくて気持ち的にストレスが強かったからかもね。

三重に移住してから格段に軽くなり更年期症状はかなり出なくなっている。

人混みにいるとエネルギー吸い取られてるみたいに疲れるからなー。回復までかかるんよね泣


と、言うワケで今日は休養日✨

とりあえず洗濯物が山だから頑張って洗いますか爆笑