昨日の記録は、

消費1397(1197)

摂取1205

差は−8


運動休んだからね😆

昨日は間食しなかったので脂質、飽和脂肪酸がとてもベストでしたwww



さて、本日は息子の寮見学のため神奈川に来ています。


今日は二俣川ですよ。

新幹線の中で軽くBLTサンド(全粒粉パン)を食べて割と美味しかったので会社確認したら親友娘のMちゃんの就職先でした🤣


最近の相鉄はカッコいい車両に変わったのかな?

引越し前には乗りたかったからテンション上がったわ✨


ちょうど二俣川到着は昼時だったから昼飯難民になりつつラーメン屋さんの花月嵐さんへ。

あっさりしてたけどめちゃ美味しかった✨


食べ終わってから徒歩で寮に移動。

約20分ね。

実際歩いて、毎日教材持って買い物して歩くのはちょっと辛いから帰りはバスにしたいなと息子に言われた💧

確かに毎日徒歩は辛いかもなあ?と保留案件に。

とりあえず毎日の食材は弁当はドンキかかまどやかコンビニかって感じかな?

駅周辺に理容院、服、雑貨、100均いろいろあるしニトリもあるから困ることはなさそう。

駅のキャッシュコーナーにAEON銀行があるのも確認済み。


で、寮に到着すると見学予約したはず(息子談)なのに「申し込みされてませんよ?」とwww

毎日しつこいくらい予約確認メールきたか聞いたのによ?されてないだと?www

たわけがっ💢

管理人さんに入居契約済んでることと三重県から来てることを伝えて謝り倒して見学させてもらうことに🤣🤣🤣

まあ、古いけど住みやすそうなかんじ。

県の施設だから何かあった時は大丈夫そう。

管理人さんも優しいお爺ちゃんな感じで良き。


とりあえずリースは冷蔵庫は決定。

布団は保留。

電気ポットは買い決定。

電子レンジは持ち込み不可らしい。


館内案内してもらって海老名に移動。

ホテルに到着してかなり疲れたので晩御飯はファミレスでいいや💦ってことでガストに。

はい、昼まで完璧なカロリーコントロールだったのに動き回って腹減りすぎて肉、油が食いたい🤣🤣🤣


1700は確定やな💧

まあ、いいや笑い泣き

どうせ今月はまともにできないし。

地味に62キープでいられたらラッキーと言うことで!


あー疲れた泣

次は月末か4月1日あたりかなあ⁉️

次回は転入転出、マイナンバーカード手続き、郵便住所変更と転居届け、免許変更と〜?銀行関係の住所変更もあるな。

日用品買い出しとか小物や雑貨も買わないとな。

1日じゃ無理やな。。

遊んでる暇がねえwww