昨日の記録は、

消費1835(1635)

摂取1594

差は41


はい。食べ過ぎ🤣🤣🤣

まあ通常モードならコレくらい食べるから無問題。

しかし1800以上が続くと疲れてきたな💧

てなワケで本日は運動はお休み。

今日は最近伸びてきた髪をよくお団子にするのでシュシュを編んでましたww

久しぶりのロングなんでBBAがしても良い落ち着いた色合いの段染め糸見つけてたから編んでみたのじゃ✨

まあ、コレは別記事で😆


そう、昨日お出かけしている時(キャッシュカード申し込み)郵便局は観光名所ど真ん中にあるんだが、途中、前を歩いてるカップルが目に入った。

彼女さんボーイッシュな感じでスラっとしてカッコいいな!とガン見していたら怪しいBBAの視線に気づいたのかこちらを見た。

見たんだが私は更にガン見してしまったww


はっ!BLだわっ!

リアルBL初めて見ちゃった✨

(息子にいい年して貴腐人やめろと言われてますwww)


と、微笑ましく見つめてたのを見られてしまいました。マジすいません💧

仲良さそうに恋人繋ぎしてる若い男の子よ?

気温20度の中アツアツで羨ましい😆


で、郵便局で手続きしてゆうちょアプリの説明聞いてほくほく出てきて面倒だし散歩したいからミニストで昼飯買うか〜と歩いてたら〜

外人さんに声かけられた。

マジ英語話せないで何言ってるかサッパリわからん。(この日は平日なのにやたら観光客がいた)

こんな時に息子がいたら通訳してもらえるんだが困ったなーと思ってペラペラご機嫌に意味不明な言語で話しまくる外人男性を眺めていたら散歩していた地元住みの外人夫妻が通りかかった。

困り顔の私を見て

「通訳します?」と聞いてきたのでお願いすると、


「この街に住んでます?私はイタリアから旅行にきたから街の案内してくれない?一緒に食事でもどうですか?私は41歳です。年頃も同じくらいだし仲良く出来ると思います!」


と言ってたらしい。

は?はあ?😩ハアー

52歳にしてナンパされたのか?www

いや、マジウケるんだけどwww

って外人夫妻に言うと外人夫妻は「え?」と。

不思議に思ったがとりあえず、

「私は52歳で今息子と食事するために移動中だから忙しいし、夫がいるから1人で友人でもない男性と食事するのは夫に申し訳ないのでお断りします」

と通訳してもらうと、外人3人して何かに盛り上がり始めた。

どうやら私が52BBAに見えないからだそうだ。

まあ日本人は若く見える言うしね🤣🤣🤣

で、暑いし怠いし腹ペコだから外人夫妻に任せてミニストへ向かったわけさww


帰宅後に息子にその話したらさ?

「はwww(貴腐人でたー)」

って笑われ、帰宅した旦那にも話したら

「へー」

で終わった💧


いや、あんたら私に興味なさすぎね?ww

ま、いいんだけど面白い1日だった。