ほぼキープヾ(*´∀`*)ノ

最近は息子が昼にいるおかげで食事が思うとおりにいかなくてガッツリ食べているんだけどキープは上出来だね。

 

今日はもう少し歩けたんだけど買い物が重くて(笑)

遠回りしないで帰宅したので6000歩。

まあOKかな(´∀`*)ウフフ

 

今日からついに少しサイズダウンしたジーンズに変えました。

まだ少しキツイよ!!

でもね~2か月前にゃ・・履けるけど脱いだらオパンツまで脱げちゃうんかよ!!っていう事態になってたね☆

でも今は普通に脱げるし履けます!!めでたい(`・ω・´)v

さすがに4kgも減ると違うね☆

感動しました(笑)

 

まあ見た目を超越した重さですからねぇ・・

みんな体重教えたら飲み物ブッパするからねぇ・・

この体重は目標に近づいてきたら晒そうかな((´∀`))ケラケラ

確実に同じ体重ラインの人より細くみられるというね。

いいんだか悪いんだか。

顔が無駄に小さいからかな?謎。

 

まあ家族は4kgくらいではビックリしてくれませんねぇ

10kgくらいいかないと驚かないだろうな。

10kg痩せてもまだ重いんだけどねwwwww

どんだけ肥えたのよってね(ノ∀`*)

 

今日は4kg達成記念でワイヤレスのイヤホン買ってきました。

自分にプレゼントね(*´艸`*)