今日は月イチ恒例の氏神さんに参拝。

調子が良かったらと思いつつ毎日同じコースばかり歩いてしまってなかなかこれませんでした(笑)

 

 

紅葉は見れず銀杏も中途半端に枯れて色づきもなかったようで。

落ち葉も中途半端に黄色かったのよね。残念。

 

 

氏神さんは鹿島神宮の分祀で式内社なんだけども横のほうに武甕雷命って書いてあったのよね(笑)

ちょっとテンション上がって写メってきました(ノ∀`*)

 

氏神さんには旦那サマーを永くお守りしてくださったお礼と伊勢神宮に無事行けましたという報告してきましたよ。

今月は年末になったら一宮さんと氏神さんに今年一年お世話になったお礼をしてこようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

んで。肝心のダイエットのほうですが・・

何があったのか停滞していたのが突然動き出した???

私は更年期ど真ん中なのでホルモンバランス狂ってると主治医に指摘されているとおり実は痩せ期が生理前に来るという面白いことになっていますwww

普通は生理後なんだってね。

そんなワケで生理前特有のイライラや暴食もなく突入して体のメンテナンスは普通の人よりしているので生理も鬼のように軽く過ごし、また暴食もイライラもないまま普通の生活になるわけで・・

ある意味ラッキーなのかもしれない更年期の出方(笑)

まあ痛みが尋常ではなかったのでいいのか悪いのか(ノ∀`*)

 

何はともあれついに4kgに突入!!お祝い