久しぶりにアプリが動いたヾ(*´∀`*)ノ

朝、おそるおそる乗った時は動いてなかったんだけどねw

昼にはご機嫌直ってましたε-(´∀`*)ホッ

 

めんげん期間なのであまり無理できないのですが体が固まらないようにお昼ご飯の調達するためにほっともっとまでお散歩。

ここ2kmくらいだから3000歩にはちょうどいいんだよね。

 

行って帰ってきて体の異変に途中で気がつきました・・

約1か月極力外に出なかった結果・・

3000歩で息が上がっているwwwww

また体が運動不足の頃に戻ってる!!

ウォーキングダイエットしている人たちは何が何でも毎日歩くって言うもんね・・。私はそこまでやっちゃうと主治医に止められちゃうので体調がいい日と言われてるけども。

コンスタントに歩いてる時は負担もなかったんだけど、引越や旅行やら突発行事に弱いマイボディーww

 

これから夏前まで歩くわけだけど(真夏は体温調節がイカレてるので外に出ないで言われてるのでww)少しずつまた距離伸ばして6km~10knくらいは歩けるようになりたいですね。

 

そうそう。書く機会を失っていたんだけども・・

先月は誕生日でして友人たちから贈られたものが(*´艸`*)

 

 

前にも出してるけど笑い文字を書く三重の友人からカードが。

いつもありがとう💛

私は記念日覚えないタイプなのでいつも祝ってくれる友人には感謝しかありません(´∀`*)

 

 

昨年同様に柔らかい梨をバースデープレゼントと贈ってくれた青森の友人。歯が悪いから柔らかい梨なら食べれるよね♪と。

ありがたいです。しかもこの梨はとても濃厚で甘いの。

すごく大好き!!

歯が悪くなるのが加速してから本当に固いフルーツは食べれなくてナッツ類は粉にしてますしねwww

リンゴもフレークにして食べてたり。

歯は大切っていうけどガタがくると食べれる物が限られてくるから心遣いに感謝感謝なんです。

届いた日は主治医が来た日だったので1つお裾分けしました(笑)

 

体の不調があると友人たちと会うこともままならなくなるので少しでも元気で健康でいないとね!!

さ、12月スタート。

今月もコンスタントに1~1.5kg落とせれば御の字!!

生活にメリハリつけていきますか。