47日目の体重は・・-3.2kg

お散歩・・3500歩でダウンして帰宅( ノД`)シクシク…

 

 

日記

旅行から帰宅して1日で喉は良くなったんですが・・

(旅行あるあるの喋りすぎで枯れたっていうwwww)

昨日はOPP!!

お腹ピーピーヾ(*´∀`*)ノ

もうお祭りですよ。

友達と話している時に胃腸風邪ひいたみたいで体が怠いって聞いてたんだけど、私もなんかお腹下してるなぁって思ったらね。

微熱発熱&OPPですよ。

流行りに乗ってみました(違

とりあえず昨日も散歩して熱い風呂に入れば良くなるでしょーと思って最寄り駅にPASMOの入金ついでに歩いて5000~6000くらい歩いて軽く汗をかいてみようと思ってたんですがね・・

駅について入金して帰宅途中にもはや頭フラフラするし脂汗出るし背中と胸が痛くて絶不調状態に💦

旅行明けで疲れてないと思ってたけど無理はしていたようで(笑)

そこに旅行に出ていた友達数人が同じ症状でてるので現地で菌をお持ち帰りして発症したりで私の体では白血球君が頑張っていたようでして(ノ∀`*)ペチ

私は極度に疲れたり気温の寒暖差が出ると体中に痛みが出るので急激なこの痛みは脳が全力拒否して今すぐ横になれ指令なんですよねwww

もう慣れたので怖がらず急がず帰宅してすぐに横になりモンストの周回してました(笑)

今日は様子見で1500歩ほど歩きましたが、やはり痛みが途中から出るので大人しく帰宅。こりゃ風邪の症状落ち着いたら主治医に調整お願いですね。

 

さて、ついに久しぶりに見る数字が出てきました。

この数字を見たのは2年前か3年前か・・?

ピーピー祭で減ってるんだと思いますがwwww

瞬間的とはいえ嬉しい数字です(*´Д`)ハァハァ

今月はあと1kgは落としておきたいところなんですがね。

焦らず体調と相談しながら歩いていこうと思ってる。

 

今日は息子がアニヲタ全開で映画を見に行ってるので家でゆっくり横になりながら周回してます!!

座ってると背中痛いので・・困りものですな!!

来月からは食べに食べる期間が続くのでストレッチ体操を少し増やそうかな。体重落とすより引き締めるだね!!

さすがに3kg落ちると脂身の落ち方にむらが出てきているし。

冷えると腰痛や背中の痛みでてくるからストレッチ大切キラキラ