日記

微減ヾ(*´∀`*)ノ

って今月も中旬やん(笑)

なんだかんだでキープしてるだけというwww

あと体脂肪ヤバイね。

散歩してなかったらあっという間に戻るね!!

あと旅行中に友達からいただいたお菓子とかお土産で買ってきた赤福が自爆すぎて太りそう(笑)

旦那いなくなってるの忘れてて8個入買ったやん?

賞味期限2日間なんだよねw

まあ美味しいからいいの。許す。

あとアンティークのパンあるね。どないしよw

御在所SA限定の!!

息子がほとんど食べるけど・・冷凍しておこうかな・・汗

 

今日は朝のうちに散歩がてら用事を片付けようと思って外に出たら雨がパラパラと降ってきて・・・こりゃあかんわと思って帰宅。

いつもの雨の時は具合が悪くなる後遺症があるので、もれなく昼くらいまで寝込むことに(ノ∀`*)ペチ

それから旅行中の荷物の洗濯などしていたらあっという間に夜!!

その間にLINEで喋り倒してるんだけどね(笑)

明日は少し歩こうと思います。