日記・メモ

伊勢旅行に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

食べに食べた!!

旅行の時や友達とお出かけしてる時は基本的にダイエットのことは考えてません(*´艸`*)

みんなと同じものを食べ食事も完食してました((´∀`))ゲラゲラ

この日記は別にUPします。

3日間の歩行数です。

2日目は鬼だね!!いつもの倍!!

まあ歩けるようになったねぇ。

みんなびっくりしてました。⇐10人で旅行

良く動いてたけど食べる量も半端なかったので1kgくらい増えてるかな?って思ってたんですけどねぇ・・。旅行中はよく便秘するし!!

まだ便秘分でてないから増減なしだったかな?

 

ホテルからの夜明け