風邪で鼻水が滝になってたので安静にしてました。

何もせず1日ゴロゴロ(ノ∀`*)ペチ

もちろん体重も計り忘れてました!!!

喰っちゃ寝生活です(笑)

お通じも止まってる(体調悪いと便秘になる仕様)からすごい増えてそうで怖いわね・・ガクガク

まあ増えても食べた量だけなんで💩の量なんだけどね!!ww

 

んで、予定詰まりまくりの状態で寝込んでる場合じゃないんだけども時系列で行くと、

 

  • 7日まで⇒引越し荷詰め洋服でEND
  • 7日まで⇒引越動線確保
  • 6日まで⇒旅行で頼まれてたモノ確保(崎陽軒&酢)
  • 7日まで⇒旅行の荷物発送(友人宅)
  • 9日まで⇒旅行の報告
  • 9日まで⇒旅行前or旅行後に治療
  • 10日まで⇒銀行から出金
 
これだけあるワケ☆
この他に細々した用事とかがあり・・テンパる(ノ∀`*)
とりあえず風邪の症状は落ち着いてきたので(鼻水は止まった)明日か明後日までには上3つは終わらせないとね・・滝汗
てか、息子が金曜日からずっと家にいて邪魔・・
私に似てお喋りチャンだから話してないとグレんのよね。
昼まで寝てるしー
なぜに奴の風邪はここまで治らないのだ!!
また頸椎歪んでて夜更かししてんだろうな。確定だ。
しかも体温も低そうだし(私は朝36.5℃、日中37℃ww)
加工品ばっか食ってるから体おかしくなんねん┐(´д`)┌
 
さて友人たちにも大人しく寝とけと言われてたんだけど・・
引越し関係終わらせよう。
7日に旦那サマー一時帰宅するから引越し関係は終わらせてないと発狂だしね!!(笑)