メモ・日記

昨日たくさん歩いたからか体脂肪様がスコっと落ちてるな(笑)

そろそろ水分また多めにとらないと乾燥で脱水するから出かける前にお茶1杯、出かけてる時も500mlは持ち歩いてます。

 

今日は宅内で足りなくなった物の買い出しと旅行の時に必要なものの価格を調べに行き、お土産も買ってきました(笑)

最初は横濱銘菓ありあけハーバーor崎陽軒にしようと思ったんだけど神奈川から行くのは3人・・被ることがあるかもと思い(新幹線の駅でも売ってるだろうし)道産子モノにしました(*´艸`*)

重いものも困るだろうしね。

 

それにしてもやることが多くて手につかない。

用事系は大方落ち着いてきたけども・・・

数日以内に三重の友人宅へ荷物発送しないとな(笑)

これ忘れたら荷物持ってえんやこらで疲れるね。

あとは大掃除も早いとこしないと8日に引越搬出やし。

優先順位決めてタスク管理しないと!!