メモ・日記

姉さん事件です・・。

この数か月どうしても突破できなかった大台の数字を今日突破!!

ほんまかいなと思って今日もモフ様のウンkがないか確認しました!!

 

なかった(´・ω・`)

 

あまりにもスルっと突破できたので・・

自分が変な病気なのかと疑う始末ですwwwww

ないですけどね(笑)

昨日は工事現場のあんちゃんのように頭にタオル巻いてだな、全身汗だくになりながら断捨離と掃除してたからだよ。

こんなに痩せるなら毎日してやらぁってくらい減りましたよね。

あとね。私の腹巻(脂身)がね薄くなってます。ほんのり。(笑)

筋肉化には程遠いが確実に白身を撃退している!!

 

やってることは多分ふつーの専業主婦がやってることだしな。

私が普通じゃなかっただけで・・(目そらし

天下無双の自宅警備員だからなwwww

うちの旦那サマーの忍耐力というか順応力はすげーよ。

寝たきりから生きてりゃいいって感じで見てくれてるからだろうけどさ、何するんでも好きにしたらいいよ~という良い人っぷり(笑)

昔は片付いてなかったら発狂とかしてたんだけどね・・

 

今日は午後イチで引越しの見積もりも終わりまして、昼から旦那サマーと昼食がてらまた買い物してきました。

なぜにこんなに買い物が好きなんだろう旦那はwww

あと3回は付き合わされるな。きっとそうね。

 

三田製麺のつけ麺

出汁きいてて美味いねキラキラ

 

さて、引越しの段取りは一段落したので、今度は役所関係ね!!

1年以上は確定したので世帯主移動しなくちゃだわね。

あと旦那がいるうちに確定申告やっちまわないと!!!

去年の申告を写メるの忘れてた・・また電卓弾くのめんどくせ・・

あとは私の専用口座も作ってパスポートもとっておいた方がいいかな。いろいろやることあるぞ・・汗

一宮さんも行かなあかんし・・

その合間に服の荷詰めもか!!

銀行行って家電製品や生活費の一時金もおろしてこないと!!

とりあえずココらへんは旅行に出発するまでだからOK。

あ、友達に崎陽軒のシュウマイもってこい言われてたわねww

それも買いに行かないとね。

 

しかし今年は貯金できない年だったなぁ。

車まで買い替える言うてるしなぁ(笑)

息子の進学と引越しと車でパーだなwww