日記・メモ

あすけんにも食事書いてるからこっちに書くの面倒になったw

あっちにも日記あるんだけど体重減らすってことに躍起になってる感じではないので総合的なカロリー見るだけになってたりする。
消費が細かくかけるから使ってるって感じかな。

最初は面白かったから画像も撮って細かくレシピ作ってたけども、婆飯でもあれ食えこれ喰えと言われ、自分的になんじゃこりゃのレシピで高得点なのでもういいやってなってるwww

なので食事の記録はやめよう。

ブログは(笑)

ついでに〇〇の日もやめようかな(笑)

 

さて、散歩9000歩の翌日。今日ですね。

やはり体脂肪はガクっと落ちます。

これを毎日歩くだけの体力はまだないらしい自分。

歩けるけど前回と同じ轍は踏みたくないって言うね(笑)

ドクターストップはこりごりです。

 

さて!!単身赴任のこと。

旦那サマー内々示が発令されました。

11月1日付の移動です。

荷物の発送は2日と決まりました。

そして私の引越は免れた!!!!!!きゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ

あー・・・生きた心地しなかった・・・・💦

でも執行猶予が2年5か月後には執行ですので・・滝汗

息子の卒業と同時に私も新天地へ!!!

新天地っていうか・・うちの旦那ほんと特殊な転勤しかしてなくて神奈川と三重しかなくて三重は同じ会社に3度目というか全て出戻りwwwまぢうけwwww

まあ勝手知ったるって感じなので安心ではあります。

そして私も通いやすいし第2の故郷にしてもいいと言わしめた土地なので変な緊張もないや(笑)

 

さて。引越の見積もりにくるんだよね。

しかも旦那サマーったら私が断捨離部屋にしてる部屋に荷物入れるってワケわかんねぇこと言ってる(笑)

また戦争じゃんwwww

 

そういえばさ、私、来月は旅行に行くんだけど・・

三重なんだよね。

「俺いるじゃんwwww」

って言われましたwwww

神社しか行かないけど来る?って聞いたら断固拒否されました。

相変わらずですね!!

他所んちの旦那衆はくるのにさー(笑)