一人カラオケ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ヒトカラなんてボッチプレイ耐えられないwww
 
****
 
 
 
なし
ユーグレナ豆乳、豆腐つみれ、大根と豚肉の煮物、味たまご、ご飯(少量)、ライ麦パン(少量)
宅配弁当
 
メモ・日記
歩く時間が取れない( ノД`)
午前中は定期便購入品のストップと住所変更になるかもしれない旨の連絡で電話しまくり、合間を見て郵便局、銀行などはしご。
そこで上記の歩数は歩いたものの・・・
午後はテストで早く帰宅した息子の話を聞きつつ掃除をしながらモンストに付き合わされ(掃除させろ・・)なんだかんだで午後は宅配頼んでいた荷受けで外出できずなんやかんやしていて疲れてしまった(ノ∀`*)ペチ
夕方熱をはかったらいつもより高くて微熱。
ちょっと疲れ溜ったのか風邪なのか判断できなかったので早めに休息取るために夕食は宅配にさせてもらった。
転勤内示がいつくるかわからないので頭フル回転してんのかしら。
でも行動は遅々として進んでませんがwww
この調子で散歩はなかなか出来なくなってくんだろうなぁ。
落ち着くまでは辛抱だね。
 
さて、連休中は食っちゃ寝してたのに体重が減り、今日も微減。
まあほんの少し食べ過ぎたら吹っ飛ぶような感じですが・・
今はこれくらいの活動量があるってことかな?
寝落ちしていたのが良かったのかもしれない(笑)
大台突破まであと600g!!
ここが第一関門だねー。
旅行までにクリアできればいいなぁ。
 
そうそう。昨日は友人が東急にビオセボン出来たんだよって連れてってくれたんですよね。
友人も私もかなりのオーガニック好きなのでワクワクして買い物しちゃったわ。今まではちょっと遠くて行ったことなかったのよ(笑)
お勧めされた豆乳はとても飲みやすくて(*´艸`*)
落ち着いたらまた買い出しに行こうかなぁ。