昨日のモンスト記事を下書きにしたままUP忘れてた(ノ∀`*)

昨日は高杉さんと水2倍なのであやめちゃんヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

書庫で残ってるのは土方さんと月詠のみに。

やっぱピン落ちのは残る仕様( ノД`)シクシク…

第2弾のほうはハタ皇子、お登勢さん、九兵衛、神威・・

あり。結構残ってるね(笑)

マダオはすでに運極レベルなんだけど素材待ち(笑)

 

さてさて今日はiphoneのほうで不動明王廻をしてきました。

iPhoneのほうはガブがいるしiPadのほうは不動明王が泣いて嫌がるジュリエット艦隊とミッキーも艦隊でいる笑える状態なのでレンタルでジュリエット貸し出ししてやってきましたよ。

あっさりクリア。昔は何回も逝ってたのに楽だわね。

 

 

メテオが気に入らないので気が向いたら取り直そうかな。

 

さて来週のラキモンをモンニューで見てから木2倍を利用して雨中人を運極しておきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

カキゴロイドは運極していたのであと1つ取っておけばいいのかな。

とりあえずは銀魂コラボ運極をチマチマ作るのを優先します(笑)