今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハグ。。ねぇ。。
日本人なんだからお辞儀でいいじゃん(笑)
 
んなこと言ってるけど
遠方の友達と会ったり久しぶりな仲良しさんと会うと
抱きつきに行くけどね(笑)
あれもハグなのか?
どうも西洋かぶれは興味ないわ(笑)
 
****
 
昨日からウチのウサヲがケージから出てこなくて
食欲もない・・┐(´д`)┌
どうやら夏バテしたようです。
うちのウサはジャージーウーリーという
ロン毛ウサギでして・・
梅雨がやたら寒かったせいか
一度夏毛になったのに寒くてまた換毛してですね・・
今、冬毛疑惑がw
また換毛始まって真ん丸になってるんだけどね。
毎日ブラシしまくりですよ。。
 
 
コレは去年の夏毛。
今はこの倍は毛があるっていう。
色合いも冬仕様だから間違いないよね・・汗
 
んで食欲ないのでうっ滞かと思ってね
うっ滞ってウサギにとっては致命的でして・・
お腹にガス溜まってウンkでなくなって
ご飯食べれなくなって★になってしまうのです。
先代の黒ちゃんもうっ滞になり
1日で手遅れになってしまったのです。
(寿命年数だったのでお爺ちゃんすぎた・・)
 
もしやレオもうっ滞か?と思ったら・・
部屋をキンキンに冷やすと牧草ボリボリ食べている。
やはり夏バテ・・
今、毛を刈るべきか刈らざるべきか悩んでいる💦
 
とりあえず数時間おきにお腹がゴロゴロしてないか
張ってないかのチェックはしています。
 
あと動かなすぎてご飯を食べてない可能性もあるので
キンキンに冷やした室内でケージから出して
遊んでます(笑)
 
毛皮きてるんだもんねぇ。
そりゃ家の中でも夏バテするよねぇ。
私も家の中で熱中症になりかけてるもん。
台所でね!!