昨夜、息子が寝てから運極周回してる途中で寝落ちして・・

今朝起きてから周回し運極達成ヾ(*´∀`*)ノ

廻が出たらもう1体作る予定。

 

 

さて。

 

 

息子君にiPadで遊びたいならオールフォーワンとってこい!!と

無謀な指令を出してスマホ預けておいたら・・

彼は苦肉の策でセーラーヴィーナス貸し出しにして出久2体と私の自前のサンダルフォン連れて行き・・

 

あっさり取ってきた(笑)

 

なんてひどいwwww

ちなみに私のサンダルフォン言うてるけどiPadのデータも私のね。

ついでに言うと壊れたスマホ(息子の)に入ってるデータも私のね。

息子のスマホのはモンストデータ作ってから放置してたら息子が飼育して育て上げたやつなんで彼のデータなんだけどねw

私が最初にしたのはお得意のガブリエルとカムイの神引きしたこと。(年末超獣だった記憶(笑))あとは放置して息子遊ばせるためにスマホ貸していたら凄く育っていたというw

 

家族でモンストやると鬼畜系の役割分担できることだよね。

早くスマホ修理してくれないかなぁ・・

息子のデータはいいの揃ってんだよね。

iPadだけじゃ足りないこともある。うん。

協力すると運極は特に恩恵デカイから早く直してくれ( ノД`)

 

 

ちゃんとやったぞっていうスクショ撮ってたようですwww

 

さて。今日も運極周回してから寝ようかな。

ギガファイター作り終わったらイベントしようと思います。

コインあと82000。ながー。

まだ☆5手つけてないや💦