【撮影実績3】イラストレーター 堀様の撮影 | ファイナンシャルプランナー&ライターのブログ

ファイナンシャルプランナー&ライターのブログ

◆iDeCoやつみたてNISAを使った初心者向け資産運用、保険、家計相談
◆ひとりビジネスをしている方のために「売れる文章」のアドバイス!

ひとりビジネスのみまさまに

売れる文章作成のアドバイスをする

文章プロデューサーでFPの小沢美奈子です。

 

 

小沢は、フォトグラファーとして、

プロフィール写真の撮影依頼も受けおります。

 

スタジオでの撮影は、主に自由が丘にあるスタジオ、

ロケ撮影は横浜の港の見える丘公園、山手の洋館、

山下公園、自由が丘あたりで撮ることが多いです。

 

 

さて今回は、

イラストレーターの堀様を撮影させていただきました。

 

白い色がお似合いです。

 

 

ふんわりした雰囲気が自然に漂っています。

 

 

この日は、スタジオ撮影の後、

自由が丘の遊歩道で撮った写真です。

 

ステキな笑顔をありがとうございましたニコニコ

 

 

ひとりビジネスをされている方を

文章、写真、マネーの面から

サポートしていきます(^^)/

 

メルマガ登録者限定の撮影会のご案内などもあります。

ぜひメルマガ登録を♪

起業家、フリーランス、個人事業主など

ひとりビジネスのみなさん

のためのメルマガを週一配信!

「書くことが苦手」
「ブログが上手く書けない」
「まとまりのない文章になってしまう」
「いいキャッチコピーが思いつかない」
「書くのに時間がかかる」
「ネタが思いつかない」
「自分の想いを文章にすんなり落とし込めない」などなど

 

現役ライターが文章力アップの秘策を大公開!!