こんばんはお月様

 

 

 

 

 

今日は安城ぼちぼちカフェにて

ハンドトリートメントの日

 

 

 

講座を受講して下さった方が来てくださいました。

家でやってみたけど、なんだかうまくいかないと・・・


 

 

 

でも早速試してくれたんですね!

それが嬉しいです。

そしてわざわざ駆けつけて下さるなんて。

 

 

 

 

 

もう一人の方は

一度練習させてください!!と

私がハンドトリートメントをやってもらうことに。

 

 

 

うとうと~

いい気持ちで

眠たくなってくる心地よさ。

 

 

 

 

おうちでも実践して頂いて本当に嬉しいです♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

今日はクリスマスメニュー!

今日だったなんてラッキー。

 

 

 



 

 

ケーキも

手作りロールケーキ




 

 

 

 

 

■ハンドトリートメント講座予定のお知らせ

来年度1月12日(木曜日)安城ぼちぼちカフェにてハンドマッサージ講座

行う予定です。興味のある方是非どうぞ!

また、以前受講された方でまだまだ自信のない方・聞きたいことのある方の

フォローアップ講座も対応致します。

お問合せは安城ぼちぼちカフェの0566-91-4851まで。

日程・場所の相談にも応じます。

 

 

読んで頂きありがとうございました