ハンドトリートメント・アドバイザー講座・セラピスト講座を

受講して頂いた方

 

家に帰ってみたら(どうだったかな?)

ここの手技がよくわからないなぁ・・・

いざ、人にやるとなると不安だなぁ・・・

 

こんな風に困ってるところはありませんか??

 

ちょっと聞いときたいことがある!と

講座が終わってから気づいたとか・・・

 

実は私は結構ありました・・・

うんうん!!って講座ではバッチリ覚えたはずなのに

帰ってきたらスッポリ抜けてしまうことも・・・あんぐりうさぎ

 

講座を終了したら

できるだけ早めに

できるだけたくさんの数をすることが

忘れにくいコツです

 

そうはいっても

短時間で詰め込みますので

なかなか不安も残りますよね・・・


また、セラピスト講座を受講された方は、アドバイザー講座をすることができます。教え方がわからない・・・という方にも対応しています。


 

そんな方にはフォローアップ講座していますので

個別で対応し、場所、日程も相談に応じます。

 

 

せっかく身につけた技術

是非活かして喜んで下さる方が増えることを願います。

 

ベルフォローアップ講座について

宝石赤料金    1時間2000円

場所・日時はご相談の上でしますので、遠慮なくお尋ねください

 


お申込はこちらをクリック

 

読んで頂きありがとうございました