こんばんはお月様

週末は東京に行ってました。

 

 

 

 

次女が大好きなチアダンス。

5歳から好き!!って気持ちだけで

続けてきました。

 

 

 

一つの目標であった全国大会。

いつかこの舞台を踏んでみたいと夢を見て

週末やっと来ることができました。

 

 

 

 

親としては

けがや故障もなく

元気にチーム全員で来れたこと

それだけでも嬉しく思います。

 

 

 

 

前日に東京入りして

朝は6時半から場所取りへ。

娘の演技は午後から。

 

 

 

 

そんな中娘の演技前に何やら続々取材陣。

結構な数だけど・・・

 

 

 

 

 

プログラムには

映画(チアダン)スペシャルダンスタイムって・・・

 

 

 

えっ!!

 

もしかしてもしかして!!

 

 

広瀬すずちゃん!!

 

 

 

 

大歓声の中

広瀬すずちゃん始め

5人のチアダン映画の女優さん来たよーー。

 

 

 

大興奮!!!

 

 

 

でもでも

娘は本番前のウォーミングアップで

会場におらず。

かわいそうに、、、

 

 

なーんて思ってたら

本番前の待機場所ですずちゃんが間近を通り

手を振ってくれたって☺️

 

 

 

 

本番も

すずちゃんに会えてテンション上がり

自分なりに元気いっぱい踊れた様子。

 

 

 

 

とはいえ

全国大会のレベルは高いなぁ・・・(⊙ө⊙)

みんなクルクル回って何回転してるんだろう。

そういうチームを見ることもできて

いい経験が親子でできました。