USJは楽しかった | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

 お盆の真っ只中、子どもたちとユニバーサルスタジオに行って来ました。

オープン当初はよく行きましたが、久しぶりのユニバです。


お盆、猛暑日と重なり、人は多くかなり暑かったです。

人気のアトラクションは、90分待ちが当たり前。長いときは120分待ちです。


息子が、新しいアトラクション(スペース・ファンタジー・ザ・ライド)に乗りたいと言うのですが、事前情報では少し目が回って急激な落下もあるとのこと。

ちょっと苦手な僕は息子に「シングルライダー(1人で乗ると通常の待ち時間より早く乗れる)で行っておいで」と、息子に先に様子を見させます(^^)

帰ってきた息子は「全然大丈夫やった。もう一回乗りたい」

「よし、わかった。乗ろう」と僕。

少し怖かったですが、すごく綺麗で楽しかったです。


昼のパレードでは、スタッフとお客さんとが水鉄砲で打ち合いです。

遠くで見ていたので濡れないと油断していましたが、数で劣るスタッフがバケツをもって応戦。

ずぶ濡れになりました(><)

他にも、マイケルジャクソンのイベントや人気漫画ワンピースのショーなどもありました。



富田林市議会議員     尾崎哲哉-ユニバ3


実は、娘がユニバでバイトをしており、この日も出勤で娘とは夕方から合流です。

娘にガイド役をしてもらいながらいろいろ楽しみます。


この日は、夜10時までの営業で閉店間際にはお客さんも減り、人気のアトラクションも待ち時間がほとんどなくなってきます。閉店まで思いっきり遊んできました。


やっぱりユニバは楽しいな~

年間パスポートを買いました(^^)v


富田林市議会議員     尾崎哲哉-ユニバ2