パチスロのマナー | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言

さすがに4連バカ出し後だからMHは期待薄の本日

朝起きてメールチェックするも、狙えるようなイベントは見当たらず・・・





というか、ぶっちゃけ眠い・・・

ので二度寝!



最初の二行は今日休む理由付けしただけです(笑)




そんで暇だからいろんなブログさんを覗いてペタペタしてましたw

誰だこいつ!って思った方ごめんなさいm(_ _ )m

けっこう稼働以外にもいろいろ書いてる方がいて面白かったです。



そんで

昨日だるい稼働しながら考えたパチ屋のマナーについて

暇だから書いてみようかと(’’



マナーと言っても

4号機時代から店のルールそのものはそれほど変わってはいないと思う

かけ持ち禁止、他店コイン禁止、遊戯しないでのイス使用禁止、etc…

これらに反する、朝イチの複数台確保とかはマナー以前の問題ですよね。


それらではなく、明文化されてないマナー

これが厄介なわけで。

人それぞれ不快に思うことは違うわけで。

よく言われる、くわえ煙草、チラ見、ガン見(笑)なんかも気にする人としない人がいるわけですし。

基本的には、自分の席にいる以上、何やっても自由な権利がある。

しかし、極力、隣の人などに不快な気持ちを与えないようにしよう、くらいは考えてほしいもの。



少し気になったのを列挙してみると

・最近多いレバー強打

ハマってイラついてるのはわかりますけど、隣の台まで振動伝わってくるんですが・・・


・チラ見

自分の台見ないでこっちばかり見てどうするんでしょうか?てか完全告知台だから見てても何も起きませんよ・・・


・度をこしたパチンコのボタン連打

あのー当否がすでに決まってるのくらいは知ってるでしょ?おばちゃんおじちゃんなら分かるけど、若者で演出上意味がない部分でそこまで連打しなくても・・・。サルなんですね、分かります。


まぁ、挙げていくときりがないくらい、不快な思いはしてる毎日。

自分では、できるだけ避けているつもりですが、知らないとこで不快にさせてるかもしれないですね。








つまり、何が言いたいかと言うと・・・





















楽シーサーでBB中にいちいち席立つそこのウザガキ帰れヴぉけ!!!!





ただでさえ公害(笑)機種なのに、さすがにイラっとしたゎ。

そういうのに限って、低設定ぽいのにやたら連チャンしやがるし・・・。



ま、そんだけです(笑)



明日は日曜日、打てる店があるといいな。