喜べ!! | 藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

藍雨ヱ緒のパチスロ屑生活

都内でパチスロしているクズの独り言




フル稼働が続いてブログをさぼってしまった。

貯めて2日分まで、と約束したのにっ!

ってなわけで3連続不人気機種(笑)稼働


7/16

4連熱めイベント2日目

まぁまぁの番号だったので、全台Hと店が言う青ドンへ

前にも痛い目にあったり、基本相性が悪い台ということで慎重に打とう。

・・・と思いきや、いきなり黄色い特大うちわからドンビッグ



1K目だったので油断した(/ω\)

これってベル重複なんてあったっけ?w



前ゲームに何かあったのかも覚えてないけど・・・



久々だったのでビタミスしまくりだし(●´ω`●)ゞ




全く店の言うことなんか信用してないので、3連ドン花火来い!来い!と願いながら打つ



12回目のビッグでキター!




自身初だったり(笑)



葉月「私がここにいると邪魔?」

はい、邪魔です。

黄色いブス「私、今恋をしてるの」

だからどうしたブス!

とか思いません?思いませんね・・・w



そんなヴぁかなツッコミいれつつ

順調にボーナスを引いて、前半だけでBB20 RB1(笑)

で、最終的には



9000Gで BB38 RB13 キタ━━━━━(゚ ∀゚ *)━━━━━!!!!!




久々にまともに勝ったよママヽ(゜▽、゜)ノ


5000枚ゲット!



7/17

4連熱めイベント3日目


抽選命だったので、スロしない友人を連れ出す(笑)



自分12番 友人72番



なのだが、イベント上8番以内でないと朝イチ確定台は取れず(´・ω・`)

それでも、絶対の自信のあるエヴァに走る

とれた!

600G ベル1/10程度 バケ3回 レイチャンス中ハズレ 3/143



大外れ!w





完璧ここには入ると思ったんだけどね・・・






肉全6なんて読めるかヴぉけwwwwwww






朝イチ微妙な番号の連中が皆してMT入ってるの見て愕然としたわwwww




空き台もほとんどなくパチエヴァにちょこっと投資し、ちょこっと回収する

どうしようかと迷いつつ歩いてると、




2027が怪しい(笑)



1台空きで1200G RB12 と最悪な数字だが、他がどうもロング継続を1度は引いた様子

まぁ、ちょこっとだけ打ってみるかと座ると




1Kで赤7キタ━━━━━(゚ ∀゚ *)━━━━━!!!!!




これは120Gでジャキーンしたが




すぐまた赤7キタ━━━━━(゚ ∀゚ *)━━━━━!!!!!





これが700Gまで続き、どうにか勝負できる状況に

続く通常BMもそれなりに継続し、

どう考えても2,3回しかポイント引いてない状況でサイコーとか言うペンギン野郎

ついでに全台やたらとマスターが出現している。




2027も全6っすか・・・(笑)





ポイントとれない、潜航チェリー引けない、赤7こない、無駄にBM引く

の6でも全く意味のない中盤だったが



最後に1460G、940G のエンディング2連続を引いて



5000枚おいしかったです^^





つか肉、エヴァ、りんかけ、2027が全6ってやりすぎだろ・・・





7/18

前日の影響で抽選並び200人超え(笑)

84番(微妙w)

根拠のあるプレイボーイを目指す途中、前日ガセ告知だったこいつ↓が空いていたので座る





しょっぱなからいい感じで連チャンし、すべりベルも優秀な値で

2時間で1箱ゲット!!



その後、7時間は無意味稼働!!!






コイン持ちがいい機種なんで、大きく減らないが、青7とバケに偏って全く増えもしない・・・

回りの台がガンガンとメダルを増やしてくのを見ながら打ち続けるも・・・



最後に600G、800Gと立て続けにハマって



心折れた\(^o^)/




すべりベルもチャンス目も、6には足りない数値だったので4と予想して捨ててやった!

とにかくこの3日で7月の今までの稼働の倍の収入を確保できた(笑)


連続イベント初日の1/2のガンダムさえ外さなきゃ完璧だったのにw

今日見たら、あれBB42 RB26 なんてバケモノ並にひいてたし・・・




しかし今日も出てたなぁ



明日から回収やヴぁそうだ(笑)